さむ〜いですねぇ

今朝もよろよろ起きまして、あたたかいミルクティーを飲もうとお湯をかすも、
牛乳がほんのすこぉししか残っていなくって、
なんかうっすらにごってるよねぇという感じの中途半端なミルクティーを飲んで始まりました一日。


雑貨市に参加させていただいている「ひなた」さんに再度追加の納品にお伺いしました。
陶製ことりのペンダントで、オカメインコ白文鳥バージョンです。
え〜。撮るのを忘れたまま納品してしまいまして写真はございません。。。


それから同じく委託販売でお世話になっております「白山ハンドメイドぎゃらりー」さんへも
納品にお伺いしました。
ご注文いただいておりました、陶製ビーグルと雀の置物と、ミツバチ柄のがまくち財布。
え〜。ビーグルとがまくちも写真に撮るのを忘れたまま・・・以下同文です・・・すいません。


そのほかリースなどを数点納品させていただきました。
納品したばかりのリースはちょうどご来店された男性の方が、
明日ステージに立つという3人のご友人へのプレゼント用にとお買い求めいただきました。


しかし3人いらっしゃるとのことでリースの数がひとつ足らず、
それならと急ぎもうひとつお作りさせていただきました。
晴れの舞台のプレゼントに選んでいただけるなんて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。



今週末の日曜日は上賀茂神社での手づくり市に参加させていただきます。
お天気が気になるところではありますが、雨よけのシートとカイロ持参で頑張ります。