大阪天満宮てんまーと無事終了です

本日もお買い上げいただいた皆様に感謝です。
ありがとうございます!


オカメインコをお買い上げいただいたメルヘンで素敵なアクセサリーを作ってらっしゃる作家さんが
ディスプレイに使って下さいました。
その様子が可愛くて写真を撮らせてもらっちゃいました♪
  おいしそう♪


会場である天満宮は今日ものんびりまったりとした時間が流れておりました。
日が照るとぽかぽか。日が陰るとさむさむなお天気ではありましたが、
今日も周りの出展者さんたちとお話させていただいたりして一日楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました〜


それと朝一番に差し入れを下さったかめさん様。
とってもおいしくいただきました。ありがとうございました!


と、あいかわらずたくさんの方々にお世話になりつつ本日の手づくり市も無事終了です。
てんまーとには来月も参加させていただく予定です。