宝塚ガーデンマーケット手づくり市終了です

本日もお買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございます!
可愛いチワワをお連れのお母さんと娘さんが、猫が好きなのと猫の置物をご購入くださった
ときはちょっと驚きましたが、お話をお伺いすると自宅で猫も飼われているとのこと。
犬も猫もいるなんてうらやましい限りです。


そして知り合いの出展者さんや周りの出展者さんにもお世話になりました。
ありがとうございました〜!


今日は雨で中止になるかと思っておりましたが、
昼間は日が差し少し暑さを感じるほどのいいお天気になりました。


とはいえ朝6時にベランダから外を見てみると予報どおりの雨。
朝7時半に再度確認してみても雨。
これは中止かなぁと油断していた8時過ぎ。
雨がやんだので本日は開催しますとのメールが手づくり市の本部から届きました。
ええっ?とびっくりして外を見てみると・・・ほんまや雨やんでるやん・・・


というわけで慌てて用意をして宝塚へ向かいました。
確か前にも同じようなことをしたよなぁと、ちっとも勉強しないちっちゃな頭のコトリです。
ちっちゃいもの。仕方ない仕方ない。。。


会場であるガーデンフィールズでは今日もいろんな花が咲き、桜の葉は赤く紅葉して、
小川では子供たちがまだまだザリガニ捕りに夢中になっていました。


明日は神戸はメリケンパークで開催されます神戸ビエンナーレ2009アートマーケットに
参加させていただきます。
明日の会場は海沿いなので寒いのだろうか暑いのだろうかどっちなの?と服装に迷ったとしても
遅刻しないよう早めに起きて潮風に吹かれてきます。


本日もたくさんの人に感謝!