神戸ビエンナーレ2009アートマーケットも無事終了です

今日もお買い上げいただいた皆様に感謝です。
ありがとうございます!


朝、用意をして颯爽と駅に向かった私。
なんて身軽なの!・・・あれ?なんで身軽なの??


おおっ・・・わすれものだ・・・


さすが忘れ物大王。
ビエンナーレでは備品のレンタルがないもので持参しないといけないテーブルを
持って出ておりませんでした。
急ぎマンションに戻り、もう帰ってきたのと我が家の雀をぬか喜びさせてしまいながら再び出発。


今日はとにかく寒かったです。。。
時折吹く強い風に飛ばされないよう机やポールを抑えつつ寒さと風と戦った一日でした。
そんななか今日も知り合いの出展者さんや周りの出展者さんに構ってもらいながら
楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。


ものすごい寒がりなもので今はもう暖かい我が家に帰って来れただけで幸せです。
これからもっと寒くなるのでカイロ持参で頑張らないと!です。


海〜〜