雨・・・なのかなぁ

ベランダで育てている大文字草“てまり”が今年もたくさんの花を咲かせてくれています。
大文字草は秋の山野草です。



直径2センチほどの濃い桃色の花は風でゆらゆら。
可愛いなぁと眺めていると水連鉢で育てている金魚たちから熱い視線。
寒いけどまだえさ食べるのかい?




昨日試作したものからサイズを少し変更したりして完成しましたデジカメケース。
デジカメを守るために中綿が入っているので、
ふわふわちょっと気持ちのいいさわりごこちになりました。



明日は雨でなければ宝塚ガーデンマーケット手づくり市に参加させていただきます。
いまのところ何度天気予報を見ても雨。
荒天の場合は手づくり市自体が中止となります。
どうかなぁ・・・