あなたのことをずっと考えています

マンションの駐輪場に先日置いていかれたらしい3匹の子猫たち。
そのうちの1匹はとても人懐こく自転車置場に来た人に甘えてはひざに乗せてもらいゴロゴロ。
もちろん私にもすりすりゴロゴロ。
あぁっ、かわいくてたまらんっ!となって出発する時間が遅くなる今日この頃です。


今日はご注文いただいた大きめのボーダーコリーの置物を作るべく土と格闘しております。
犬を作るときは毎回そうなのですが、こんなにもその犬種のことを考えたことないかもと
思うくらいに考えながら作ります。
たまたま散歩しているところに出会ったらこれはラッキーと犬が視線を感じて振り返り
飼い主さんが小首をかしげるほどの熱視線でみつめてます。
もちろん飼い主さんが振り返ったら知らないふり♪


始めての大きさなので成形してもちゃんと焼けるかどうかなど不安ではありますが、
気に入っていただけるものになりますよう続き頑張ります。