小さな君との小さな旅

家族に誘われて今日はちょいと奈良まで行ってきました。
参加したのは母と兄嫁と甥っ子と私。
なぜ奈良なのかと言いますと実家の最寄駅に新しい路線が開通しまして乗り換えなしの直通で
行けるようになったからです。
緑のある方がいいという母の希望で東大寺方面へ。


さすがに東大寺周辺には修学旅行生がたっくさんあふれていて、
たっくさんの修学旅行生がシカに翻弄されておりました。
ちなみにうちの甥っ子さんはちっとも怖くないらしくシカをみかけるとドンドンずんずん突進して
行くので見ているこちらがハラハラ。


木陰でひとやすみ。
  


ぷりっとおしり。
 


しつこ〜くシカ。
小川が流れ苔むした雰囲気が素敵な場所でした。
 
 
背中がかゆいねん。
  たまらんわぁ


手づくり市や納品以外でのお出かけはひさしぶりでしたので良い気分転換となりました。
車の来ない公園や道では笑顔で自由に走り回る甥っ子さん。
それを追いかけたおばちゃんは今宵ぐっすり眠れそうです。
その前にポーチなどを仕上げないと。。。ですが。