門真てづくり楽市も無事終了です

少しだけ迷ってご近所の奥様に道をお聞きしまして無事たどり着きました中塚荘。
本日もお買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございます!


手づくり市でお知り合いになりました出展者さんがお隣で、
そして周りの出展者さんともお話させていただきながら今日も楽しく過ごすことが出来ました。


枚方手づくり市で箸置き雀などをお買い上げいただきそれ以来いつもお声をかけていただく
3人組の女性の方がたまたまお越しになられてお互い驚いたり。
本屋さんで見かけて悩んでいたパンダ写真の本を出版されているご本人さんが出展されていたりと
思いもよらない出逢いもありました。
せっかくなので購入してサインも入れていただいちゃいましたよぉ。ふふふ
なんでもお近くにお住まいなのだそうです。


中塚荘の池?に龍がいることに今回初めて気付きましたのでパチリ。


帰り道。
始めて正しい道で駅まで戻れました。
少し雨に降られましたが小雨程度でなんとか助かりました。


帰宅したら2日間ほったらかしの我が家のすずめ小鉄がすねておりますので相手をして
今日は早めに寝ようと思います。