明日は門真てづくり楽市に参加させていただきますです

本日の北山手づくりハロウィンマーケットは無事終了しました。
まずはお買い上げいただきました皆様に感謝です!
ありがとうございました!


今日はたくさんの猫好きと鳥好きの方にお逢いすることが出来、
コトリや猫の置物たちが旅立ちました。
その他お子さんがこのバッグがどうしても欲しいとお母さんやおじいちゃんにお願いしてくれたり♪
プレゼント用にとコトリのポーチを選んでくださったり。
本日は新しい出逢いがたくさんありました。
お逢い出来ましたことにありがとうです。


始めての場所でしたが周りの出展者さんたちにも仲良くしていただき楽しく過ごすことが出来ました。
ちなみに私のブースは坂道の途中にありまして、お借りしたテーブルはスタッフさんが工夫して
水平にして下さいましたが私自身は斜めのままでしたもので、ちょいと足腰が…
そして目の前には『最後の晩餐』の大きな壁画がありました。


夕方になると急に冷え込むのはさすが京都。
日が暮れてきたらキャンドルに灯りをともしていい雰囲気に。
虫の音も聞こえてなかなか出来ない体験にちょっとうきうきしながら無事最後まで頑張れました。
色々と気を使って下さったスタッフの方々にも感謝です。


夜7時に片付けを始めて自宅に着いた時にはもう9時半。
急いでお風呂に入ってまた明日も頑張ります。
明日は門真市立市民交流会館・中塚荘にて開催されます『門真てづくり楽市』に参加させて
いただきます。時間は朝10時半から夕方4時まで。
前回は駅前の交番で今から出動するところで忙しいのだけどというお巡りさんに道を訊いたにも
かかわらずすっかり迷ったので明日は真っ直ぐ辿り着くことを目標に!