枚方宿くらわんか五六市無事終了しました〜

本日もとってもいいお天気でした。
まずはお買い上げいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!
今日は以前お越しいただいた方がたくさんお声をかけて下さいました。
とても嬉しかったです。


そして、姉ちゃん暑いやろぉ!と余っていたパラソルを貸して下さいましたお向いで
出展されていた木工のおじさまにも感謝です。
残暑厳しい中、おかげで一日快適に過ごせました。
おじさま、ありがとうございました!


五六市に始めて出展した際にお隣にいらして以来仲良くしていただいている作家さんが
偶然にもまたお隣で朝からうきうき。今日もすっかり相手していただいてました。
まきさん、ありがとうございました。


写真は完成したばかりの新作陶器たち。
せっかく?なのでブース後ろにある草むらで撮影してました。
まずは雀の絵付けをしたこちらの陶器。ペンたて、つまようじ入れ、花器などに。

こちらもペンたてや一輪ざしとして。

最後はカード立て。


二日間の手づくり市でバッグと陶製コトリのネックレスがありがたいことに品薄となりました。
とりあえず今日は早く寝て明日からまた作品作りに力を入れたいと思います。
本日もお逢い出来ました皆様に感謝です!
ありがとうございました。