秋晴れ

今日も良いお天気。
こんな晴れの秋の日はついついベランダで過ごしたくなって仕方がありません。
せっかくなので洗濯したり何かを干したり、植木の手入れをしたり。


なのでクローゼットにしまっていた冬布団を出してきてベランダに広げてました。
圧縮パックのおかげで薄っぺら〜いお布団になっているもので、
日に当てないと思い立っても今すぐには使えないんですよねぇ。


そして先月から我が家の一員になった観葉植物にも水をたっぷりあげたりしてました。
緑はイイですよねぇ。
山とか川とか田んぼとか。行きたいなぁ。。。


と遠い目をしながらも作っておりましたのはネックレス(ペンダント?)用のコトリたち。

天気が良いと乾燥するのも早いのです。