宝塚ガーデンマーケット手づくり市無事終了です

本日は緑とお散歩犬の多い宝塚ガーデンフィールズでの手づくり市でした。
天候にも恵まれ快適に過ごすことが出来ました。
まずはお買い上げいただきました皆様に感謝です。
本当にありがとうございます!!


また大阪の委託先で犬の陶器置物をご依頼下さった方がガーデンフィールズ内にあるドッグランに
偶然にもいらしていて私のブースに気付きお声をかけて下さいました。
モデルである愛犬のふさふさ可愛いボーダーコリーくんに直接逢えたのも嬉しい出逢いでした。


顔見知りの出展者さんにも久しぶりにお会いすることが出来ました。
まずはひいろさん♪ジャックラッセルテリアの置物をご注文いただきありがとうございました。
ブラックプードルも頑張ってお作りさせていただきますのでしばしお持ち下さいませ。


そして以前お隣で出展されていたビーズアクセサリー作家さんが陶器スズメをお買い上げいただき、
ふと気付くと何気にお店のディスプレイに並べて下さってました。
まるでティアラのように頭にちょこんと乗ったキラキラアクセサリーが素敵です。
桜花さんありがとうございました。



そしてこちら。
こちらの方も以前お隣で出展されていた方で、布小物や樹脂粘土作品を扱ってらっしゃる
みどりいろさんで購入しました樹脂粘土の小さなピンたち。
細かすぎる細工にクラクラです♪



夏前に参加させていただいた時にはセミの羽化を観察しておりましたが、
今回はブース前を流れる小川にいるザリガニ捕りに夢中になる子供たちを観察?してました。


あっちにいるーっ
こっちにもいるーっと本当に楽しそう。
どれどれと子供と一緒に水の中を覗いていると捕ったザリガニを嬉しそうに見せてくれました。
写真に撮ろうとしたら少年がその手を思わず離して道に逃がしてしまいオロオロ。
捕まえてぇとお願いされましたが、ハサミの後ろを持ったら大丈夫や頑張れ!と応援?して
結局写真に撮り忘れたことが悔やまれます。



明日は枚方市駅から枚方公園駅までの沿道で開催されます、
枚方宿くらわんか五六市に出展させていただきます。
今日も早めに寝て早起き頑張ります。。。