作ってみたかったのです

何をしてもうまくいかない日があります。
今日はまさにそんな一日でした。
縫い物をしたら待ち針でチクチク刺してしまったり、
陶芸の土を練り練りしても思ったようなものが出来なかったり。
雨のせいか朝から頭痛と戦っていたのも原因かもですねぇ。


それでも何か作りたい気持ちはありまして何をしようかと選んだものは、
材料は買ってあったもののひとっつも手を出していなかったこちら。
ドライフラワーと造花の実やコケをツルで編んだリーフにつけて、
せっかく?なので小鳥を一羽飛ばしてみました。



この写真を撮るため壁にかけたのですがちゃんとかかっていなかったようで
いきなり落下させたのもさすが今日の私。
明日は明日の私にまかせて本日はこれにて。


ドロン。