上賀茂神社手づくり市無事終了です

朝4時半に起きて支度をし電車とバスを乗り継ぎ8時過ぎ上賀茂神社前駅に到着。
バスから降りると川沿いにはキンモクセイの香りがしていました。
横を流れる加茂川を眺めつつ会場である上賀茂神社へ。
 加茂川


こちらの会場での手づくり市は春以来の久しぶりの参加となりましたが、
本日はバッグやポーチそしてアクセサリーたちが旅立っていきました。
お買い上げいただいた皆様に感謝です。
ありがとうございます!
そして陶器のリクエストもいただきました。
ご期待に添えるものになるよう頑張ります。


私の出展場所は朝は日が当たりましたが昼頃から木陰になり暑いながらも快適に過ごせました。
時間が取れず他のお店や神馬である白馬を見に行けなかったのと、
小川に入って遊べなかったのが心残りではありますが、
また抽選が通れば参加させていただきたいと思います。
その頃にはもう小川に入ることは出来ないだろうなぁ。。。


そして帰り。
手づくり市でお逢いしてから仲良くしていただいている知り合いの作家さんが電車の駅まで
送って下さいました♪
まきさんありがとうございました♪このご恩はいつか必ず!です。
またお逢い出来る日を楽しみにしていますね。


本日お逢い出来た方々にありがとうです。


さてさて。
昨日今日とあまり相手をしなかった我が家のスズメ小鉄がややグレているもようです。
小鉄の相手をしながらストラップ用のひもを編むことにいたします。