明日は上賀茂神社手づくり市です

その前に大阪は南港で今日明日と開催されている、OSAKAアート&てづくりバザールを
兄嫁と一緒に見に行って来ました。
自宅から電車で20分ととっても近いもので。

まず駅のホームで兄嫁と待ち合わせをしていたのですが、
少し前に着いているはずの彼女がホームにいません。
あれれ?とホームを端まで歩いていると電車待ちの人たちがなにやら私を見ているような気が??
視線を気にしつつ彼女に電話しようとした矢先着信がありました。


そっちのホームじゃないですよっ


ん?見ると向かいのホームで手を振っている兄嫁を発見です。
そうです。私は向かう先と反対側のホームにいたんですねぇ。。。はは
そりゃあ見当たらないわけですよ。
そして向かいのホームから彼女が呼んでいたので皆に見られていたんですねぇ。
それなら教えてよぉ〜。なんて。


会場では手づくり市で顔見知りになったたくさんの出展者さんにお逢いすることが出来ました。

そしてぐるぐる見て回り、いつも手づくり市で見ていて欲しいけれど荷物になるしと諦めていた
ナチュラルカントリー家具のお店で飾り棚を。
他のお店でも皮素材やプリンを手に入れてほくほくです。

海♪


そして帰宅後は急ぎ明日の用意をしておりました。
上賀茂神社は境内に小川が流れ緑が茂る素敵な境内に270もの店が並びます。
朝9時から夕方4時までの開催です。


明日は早起き。
起きる。。。ぞ。
ということで今日は早めに寝ることにします。