委託先にお邪魔の一日

今日は来週の20日にリニューアルオープンされます、
大阪は森ノ宮にあります“白山ハンドメイドぎゃらりー”さんへ納品にお伺いしました。
壁にも床にも木材が敷き詰められ驚きの変身をした店内に、
いろんなジャンルの作家さんの作品が並べられとてもいい雰囲気です。
お声をかけて下さった主催の器屋工房 独楽さまに感謝です。
ありがとうございます!
リニューアルオープンが楽しみです♪




独楽さん夫妻や他の作家さんたちと話をしながらとても楽しい時間を過ごしたあとは、
谷町6丁目にあります“ひなた”さんで今日から来月の4日まで開催されます企画展
『猫のお店』を見に寄せてもらいました。
私も参加させていただいているのですが、
今日さっそく陶器の猫の置物が2体お嫁に行きましたよ♪と店長さんが教えて下さいました。
こちらのお店には初めて置いていただいたので嬉しい限りです。
ありがとうございます。



来週の日曜日は久しぶりに京都は上賀茂神社での手づくり市に参加させていただきます。
そして来月も予定がたくさん入っておりますので作品作り頑張りたいと思います。