大阪天満宮てんまーと無事終了です

自宅から電車に揺られること30分、会場である大阪天満宮に到着です。
まだまだ強い日差しのもとでしたが桜の木の影になっている場所を選んでは少しづつ移動したり、
境内に流れるゆるやかな雰囲気も心地よく快適に過ごすことが出来ました。


今日はいろんな種類の作品たちが旅立ちました。
お買い上げいただいた皆様に感謝です。
ありがとうございます!


春に宝塚の手づくり市にてバッグをお買い上げいただいた方が、
ご夫婦揃って遠くからわざわざお越し下さったことも予期せぬ嬉しい出来事でした。
みいさん、本当にありがとうございました!
またどこかでお逢い出来るのを楽しみにしています!


お昼すぎ。
さわさわ吹く風に眠気が襲ってきましたもので、コトリを片手に境内を散策。
おもむろに撮影を始めると近くで電話中のOLさんに逃げていかれた気が…
あれ?おかしいなぁ...
まぁ、気にせずパシャリ。
  



出展していた場所の後ろにあった柵の上でもパシャパシャリ。
  手乗りおやすみちゅんさん
  グラサンちゅんさん


終了間際にその柵の後ろ側の人が入れない場所に落ち葉にまじって緑色のイラガという名の
毛虫がいたのを発見してしまったのは内緒です。。。
この毛虫は毒のある毛を持っているので触れると腫れて大変なのです。あぶなかったかもです。


というのをお隣で出展されていたお姉さんにこっそりお話したら、
虫がいることよりもそれを知っていることにとっても驚かれてしまいました。
あれ?おっかしいなぁ...
普通の人を装うのはこれまた失敗したもよう。
いけません。いけません。


てんまーとは毎月第3木曜日に開催されます。
虫にも懲りずまた来月も参加させていただく予定です。