本日の宝塚ガーデンマーケット手づくり市はお昼過ぎに中止となりました

朝、一応用意をして家を出たものの雨がたくさん降ってきたので一度引き返して様子をみておりましら雨が止んだもので、スタッフの方にお聞きしたところ一応開催の方向で向かっていますとのこと。
というわけで少し遅れましたが雨には濡れず無事会場に到着しました。
そんな怪しいお天気にもかかわらずお買い上げいただきました方々とお逢い出来た皆様に感謝です。


迷いながら、がまくち財布を選んでくれた女の子とおばあちゃん。
同じくあれもこれも欲しいと迷いながら髪ゴムを選んでくれた姉妹とお母さん。
ありがとうございました。


それから夏前に猫刺繍のショルダーバッグと娘さんにポシェットを連れて帰っていただいたご家族の方が、お知り合いのご家族と一緒に再度お立ち寄りくださいました。
前に小さなバッグを買ったの♪と話してくれる娘さんにめろめろになりながらもお話をお伺いしますと、なんとこのために福知山市から2時間かけていらして下さったとのこと!とっても嬉しかったです。
特に今日は結局途中で中止になってはしまいましたが、キャンセルしようか迷いながら来ておりましたので、来て良かったと心から思いました。
そしてストラップやちいさな雀を、一緒に来て下さった方には月うさぎのショルダーバッグなどをお買い上げいただきました。ありがとうございます。
また猫刺繍のショルダーも実際にお使いいただいているところも見ることが出来て大変嬉しかったです。本当にありがとうございました。


明日は枚方市駅から枚方公園駅の沿道沿いで開催されます、枚方宿くらわんか五六市に出展させていただきます。
明日のお天気は心配なさそうなので安心です。
その前に、作品を詰めて運ぶために不可欠なキャリーケースの持ち手をとめるネジを買いに行って来なければっ!
帰ってくる途中でどこかに飛ばしてしまったようで持ち手がグラグラはずれるんですよねぇ…