雑貨屋さんが好き

今日はお昼過ぎから大阪は谷町六丁目にあります『ひなた』さんにお邪魔してきました。
9月18日から10月4日まで開催されます企画展“猫のお店”用の作品に、
猫の刺繍をしたがまくち財布と、陶器で作った猫の置物とストラップを納品させていただきました。
こちらのお店は以前からたまに遊びに訪れていましたが、
作る側としての参加は初めてなのでどきどきです。


 陶製の猫ねこストラップ


そして界隈にありますハンドメイドのレンタルボックスや家具屋さんや雑貨屋さんをぶらりのぞき、
いろいろと刺激をもらいました。


あれもこれも、作りたいものがたくさんあるのです。
時間と私がたくさん欲しいです。
まずは朝早く起きるところから?


なんにせよ頑張らないと!


今日も夕焼けはきれいでした。
土曜日のお天気が心配ではありますが、なんとか雨が降らないことを祈るばかりです。