教えてミシン

夢で良かったと心から思うような夢を見て目が覚めました朝7時。
朝一からもう気分がヘロヘロです。
ヘロヘロなのでゴロゴロしていたらまた寝てしまい結局9時に電話が鳴って起きました。
ん〜もう少し早くに起きる予定だったのだけれど。。。
とつぶやく毎日であります。


まぁ夢の中でのわたくし中学生か高校生のようでしたもので、
これは夢だと気付こうよ寝ているときの私!と自分にエール。


そんなこんなで活動開始。
さっそくミシンの針を交換いたしました。
快調とまではいきませんが何とか復活したもよう。ほかにも原因があるのかな??


というわけで完成しましたがまくち。
朝晩に吹く風が涼しくなり作品に使う生地も自然とあたたかみのある色合いのものを
選んでしまいます。
夏の間あまり活躍しなかった濃い色の布たちの活躍の季節です。