ピコピコぴこん

授業中についうたた寝をしてしまうように、
ミシンで縫いながら寝てしまいました。驚きました。

ノートに暗号化されたメモ書きが残されてしまうように、
そこではない箇所をしばらく縫った跡がありました。


これは危険と判断し、しばし昼寝をすることに。
30分くらいの予定が気付けば2時間ほど寝てしまい、
まだおやつの時間だったはずなのに目覚めてみればすっかり夕方に…おおう。


あぁ。コピーロボットが欲しいなぁ…


昼間、作業をしている間なかなか相手が出来ない我が家のスズメ小鉄
近頃、私が部屋で着ている小鉄お気に入りのズボンを床に置いておくと、
いそいそ近寄ってさくさく上に登り、まるまる寝て過ごすのが日課となりました。


明日は雨あがるといいなぁ。