枚方宿くらわんか五六市終了です

雨の心配をしておりましたが、よく晴れた暑い一日となりました。
ときおり吹く強い風と暑さとの戦いでしたが、本日もがまくちや陶器などが旅立っていきました。
本当にありがとうございます。


そして昨日も今日も周りの出店者さんに恵まれ、楽しく過ごすことが出来ました。
私が出店していた場所は芝が生えていたのですが、
お隣のはちみつ屋さんの女性と二人で、せっかく芝生なんだしと裸足になって店番をしてみたり。
さらにせっかくだしと、芝生で狼と雀を撮影してみたり。


枚方ではじめて出店したときのお隣さんで、
それ以来よくしていただいている方が近くにいらして暑い暑いとテントに避難させてもらったり。
ちなみに、おふたりのお店で購入した本日の戦利品がこちら♪


木の工房くぬぎまきさんの、木のぬくもりあふれる小鳥のマグネットと、
atorium38さんのミカンの風味がほんのり、見た目も美しいミカンはちみつです。


たくさんの方にお逢い出来て、たくさんの素敵な作品にも出会える。
これだから手づくり市はやめられない。
本日もお逢いできた方々に感謝です!


それにしても暑かった〜