アロエでも育てようかな

本日は、昨日の炎天下から日傘1本では守り切れなかった両腕と肩の
ひりひり日焼けとたたかっております。日焼けというよりヤケドですねぇ。
なぜ長袖の上着を持っていかなかったのかと指摘されまくりです。そうですよねぇ。


ちなみに、前日の宝塚では道沿いに植えられた木々のおかげで日陰になり、
同じく暑いながらも快適に過ごすことが出来ました。


その宝塚でお向かいに出店されていた方から、
ジャックラッセルテリアと雀の置物のリクエストをいただきました。
ありがとうございます♪
ご期待に添えるよう頑張ります!


ジャックラッセルテリアは勤めていた会社の慰安旅行でハワイに行った際に、
ホテルの雑貨屋さんで売っていた2、3キロあるジャックの置物がどうしても欲しくて購入し、
君の買い物したものはおかしくないかと、おじさまたちにつっこまれた想い出があります。
ほかにオオカミのポスターを5枚ほど買いましたからね。ふふふ。オオカミ大好き♪
かくして、やたらと思いカバンと、くるっくる丸めたポスターを握りしめ飛行機に乗った私でありました。
若かったなぁ…今なら軽いポスターだけにするなぁ…


柴犬と雀バージョン。


そして、あれから13年。まだまだ一緒のジャック。
色がはげてくるので、たまに絵具で塗ってたりします。