宝塚ガーデンマーケット手づくり市終了です

朝、出店の準備中にブース横にある植込みを囲んだ石に足をとられ足をひねり思いきりこけました。
幸いなことに周りの方々には気付かれず(たぶん)ひそかに立ち上がり
何もなかったふりで作業を続けておりましたが、帰宅した今になってじんじん痛みだしました。
しかたなくシップをペタリ貼りながらお届けしております本日の日記。


本日もお買い上げいただきました方々、お逢いしました方々に感謝です。
ありがとうございます。


お昼過ぎにお隣の方が、木から降ってきた羽化前のセミを発見されたので
また木に戻してつかませてみたところ、背中が割れゆっくりと羽化が始まりました。
そのセミの様子を周りの出店者さんたちと観察したり。


振り返るとドッグラン内ふれあいコーナーにいるラマが仰向けにひっくりかえって、
なんだか楽しそうにごろごろしているようすに笑ったり。
後ろに流れる小川では雀たちが水浴びをしていたりと、生物観察な一日でもありました。
小さくてわかりづらいかもですが、帰りがけに撮ってみましたラマ。


明日は枚方宿くらわんか五六市です。
五六市は荒天でない限り雨天実施ということなのでテントのない私は朝から雨でない限り
会場番号1番の淨念寺駐車場にて出店させていただく予定です。
個人的には公園で開催されます、巨大シャボン玉の中に入ろうというものに興味津々な私でしたが
どうやら大人さんはだめそうです…ん〜無念。