明日はお天気がもてば宝塚ガーデンマーケット手づくり市です

今朝は暑さで早朝に目が覚めまして。
これはこれはと思い立ったが何とかで近くのホームセンターへ行き敷布団を手に入れました。
これで暑い夏も快適に過ごせる…かもです。
ハイベッドなものですから、どうしても暑い空気が上にたまるんですよねぇ。


そのホームセンターの花苗コーナーで私の頭上をさらりとなでてドキっとさせてくれた彼。

蚊取り線香の缶に頭をぶつけないようにとの気遣いから、彼がいるのだろうと思われます。


明日は宝塚ガーデンフィールズでの手づくり市です。
雨が降らないことを祈りつつ新作のご紹介です。
以前作ったものの写真を撮る前に完売した、雀のはしおき。
はしおきだけでなく、筆おきにも植木鉢のアクセントにもお使いいただけます。


そして昼寝ネコの色違い。


明日はどんな出逢いがあるのか楽しみにしながら、
忘れ物大王は荷物のチェックをすることにいたします。