オーダー品@チャボ刺繍のショルダーバッグ


以前にもチャボの陶作品をご注文くださったご家族様が
今回は刺繍作品をオーダーしてくださいました。



モデルはご家族様と一緒に暮らしている桂チャボの女の子。
送っていただいた写真から下絵を起こして刺繍しました。
ふわふわの白い羽と黒々とした尾羽が可愛いくて
それを再現出来るようにと力を注ぎました。



内側には二つに分かれたポケットとファスナーポケットを。
上部はファスナー開閉で中が見えないようにしてあります。


完成したバッグはすでにお届け済み。
とても喜んでくださって
私まで嬉しい気持ちでいっぱいになりました♪
ありがとうございます!


こちらのバッグをお使いくださる息子さんは
明日がお誕生日ということで
ご家族様からのプレゼントにとご使命いただきました。
お誕生日おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪


随分と前にオーダーいただいたにもかかわらず
お誕生日ぎりぎりになってしまいましたが
間に合って良かったです。。


ご注文いただきまして誠にありがとうございました〜!(≧▽≦)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます (о´∀`о)