オーダー品@ありがとうございました

オーダー制作のご依頼をいただいた
陶作品が仕上がりました。




オカメインコのノーマル♀とシナモンパール♂のピアス。
ご注文いただいた作家さんのご提案で
同じ色合いの天然石ロドナイトとチェコビーズをミックスしたら
美味しそうな感じに仕上がりました。






うちの子モデルの切り株と小鳥の印鑑スタンド。
綺麗な羽色のセキセイインコ
ミモザリースでお作りいたしました。






こちらはネットショップiichiよりご発注いただいた
うちの子モデルで、切り株と桜文鳥の印鑑スタンドと
陶飾り花小鳥で特大サイズのオカメインコ・ルチノーのセット。


今まで制作した陶小鳥で1番大きなサイズでしたので
私自身も楽しみながら制作いたしました。
色々な花を散りばめた花冠ももちろん陶器です。


このオカメインコの制作から
私の小花飾りたいブームが到来したわけです。


完成した作品はそれぞれのお客様のもとへ
お送りいたしました。
ご注文いただきました皆様
どうもありがとうございました!



                                                                                                                                • -

参加イベント予定
(すべて作品のみの委託販売です)


7月12日(木)〜7月17日(火) 開催中
広島市 福屋広島駅前店9階
「小鳥のアートフェスタ in 広島」


7月21日(土)〜8月20日(月)
神戸市 東急ハンズ三宮店1階
「インコと鳥の雑貨展」

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
ありがとうございます!