7/21〜8/20東急ハンズ三宮店「インコと鳥の雑貨展」



東急ハンズ三宮店1階での
インコと鳥の雑貨展が始まります。


新作もちらほらご用意しました。
花小鳥のインコたち




切株と小鳥の印鑑スタンド&ペンスタンド




ほかにも手刺繍のファスナーポーチ&まるポーチ
陶小鳥のシンプルネックレス、革紐ペンダント
モバイルアクセサリー、陶飾り
印鑑スタンド、ペンスタンドなどを並べました。



明日は他の作家さんの展示の様子もご紹介したいと思います。
毎日暑いですが三宮へ寄ったら
涼みに東急ハンズ三宮店にも
お立ち寄りいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
福屋広島駅前店での催事も先日無事に終了いたしました。
お求めいただきました皆様ありがとうございました。
お世話になった方々もありがとうございます m(_ _)m