雨あがり



ベランダが花盛りで嬉しい今日この頃。
雪割草も次々咲いて色とりどり。
でも寒さには勝てず部屋からエヘヘと眺めています。





スミレも咲き始めました。
小さな芽もたくさん出ているので
今年は増やそうかなと思案中。



制作の方は後6日ほどで京都と名古屋への作品を
どちらも準備しないといけないのですが
陶作品は只今さいごの焼成中でございます。


焼き上がったら小さな鳥たちは
アクセサリーにせっせと仕立てないといけませぬ。
刺繍作品も同時進行で制作中でして
イロイロと間に合うのかしらと遠い目 (  ̄- ̄)


ひとまず無事に本焼きがおわることを祈るのみです。



〜イベント参加予定〜


3月29日(木)〜4月20日(金)
東急ハンズ 京都店(HP
『出張関西つうしん(インコと鳥の雑貨展)』


4月4日(水)〜4月9日(月)
松坂屋 名古屋店 本館7階催場(HP
『小鳥のアートフェスタ in 名古屋』


4月13日(金)〜5月6日(日)
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた (HP
『とりことり』(click


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

ガンバレワタシ
私は、頑張る私を応援しています。とか言うくらいに
いっぱいいっぱいですが、私も小鉄も元気です。