トリトブ部屋ありがとうございました

今日、池袋ハンズから荷物が戻ってきました。
確認したところ、たくさんの作品が旅立ったようです。
お迎えくださいました皆様
遅くなりましたがどうもありがとうございました!


特にヒヨドリの作品は
ショルダーバッグに長財布
陶作品も特大サイズと雛を含む陶飾りに
アクセサリー類もたくさんお迎えいただいて
とても嬉しくて小躍りする勢いです。


そして私のヒヨドリ愛を爆発させていいと
お墨付きをいただいた気分でもあります。
ヒヨドリ好きの方に見付けていただけるよう
ヒヨドリ作品を増やさなければと反省をこめて
また制作に励みたいと思います。


久しぶりに復活した革紐ペンダントは桜文鳥のみが残り
ほかはすべて完売いたしました。
私のように金属アレルギーの方にも
お使いいただけるアイテムでもあるので
こちらはまた引き続き制作していこうと考えています。


最後に搬入から搬出までまるっとお世話になりました
関係者の皆様もありがとうございました。



次の参加イベントは鳥モチーフ限定ではなく
刺しゅうイベントに出展いたします。
なので猫も刺繍しています。






*参加イベント予定*

2月16日(金)〜20日(火)
阪急百貨店梅田本店 9階アートステージ
「コンテンポラリー刺しゅう展2018」


2月28日(水)〜3月5日(月)
福岡 博多大丸 「小鳥のアートフェスタ」


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
猫刺繍。
なにか物足りないと思ったらおヒゲを忘れてる。