最近の小鉄

まだまだ寒い日が続きますが
我が家の小鉄は春の準備に大忙し。


巣材(という名のティッシュや新聞の切れ端)を集めては
巣作りにいそしんでらっしゃいます。





最近はベランダに毎日スズメ夫婦が遊びに来るように。
その姿を見かけるたびにアピールしている小鉄さんよ
あちらさん、ご夫婦ですよ? ( ̄ー ̄)


そのスズメご夫婦がベランダ柵の手すりに乗って
ぽかぽか日向ぼっこを堪能している様子を
カーテン越しに覗いているわたくしです。フフフ






制作のほうは、今日も刺繍。
前回すぐにお迎えいただいたヒヨドリ南天
保険証&診察券入れに最適なマルチケースを
刺繍を少し変えて再度お作りしています。




*参加イベント予定*
1月6日(土)〜28日(日)開催中
東急ハンズ池袋店1階
「インコと仲間たち2018〜トリトブ部屋」
※当方は委託販売のため作品のみの出品で在店はいたしません



2月 阪急百貨店梅田本店 コンテンポラリー刺しゅう展



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
時折ボックスティッシュを襲っている小鉄じいちゃん
春が来たら15歳になります。ガンバレー(≧▽≦)