スズメ雛としろつめくさ刺繍のトートバッグ


手刺繍のトートバッグが仕上がりました。
高さ22×横25×まち13センチ。
芯を貼ってあるので自立します。



スズメの雛と、しろつめくさを手刺繍で施しました。




開閉部にはファスナーをつけて中があまり見えないように。




裏面にも明るいグリーンのリネンを配しました。



底部分は、たんぽぽ色の帆布。
自分が好きなカラーとモチーフをたくさん詰め込んだ
春のトートバッグに仕上がりました。
狼刺繍のトートと同じサイズです。


もちろん個展に並べます。
問題は搬入の際に、かさばりますね!ということ (・∇・)
しまった、考えてなかった。





ヒヨドリコトリ個展「気の向くままに」
日程:4月20日(木)〜4月25日(火)
時間:12時〜19時(日曜、最終日は18時まで)
場所:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた (click
   大阪市中央区谷町6丁目‐6‐10
在廊予定
20日(木)12時〜夕方
22日(土)時間は後日お知らせいたします
23日(日)   〃
25日(火)16時〜18時


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
トートを仕上げたあと値付けなど事務作業をしていたら
1日がおわってしまった。おかしいなー



🍀これからの予定🍀
4/20〜4/25 ひなたでの個展「気の向くままに」
6/21〜6/27 阪神百貨店 梅田本店「心うるおう小鳥ガーデン」