陶飾り特大サイズと個展DMについて

上記はオーダー品の白文鳥桜文鳥
花小鳥の特大サイズです。
白文鳥には3色のビオラを、桜文鳥には桜の花とつぼみを飾りました。
ご依頼いただきまして誠にありがとうございました♪


***


ご注文いただいた作品ですが
実は1度焼き損じまして(つまり失敗)
納得のいく品になるよう再度お作りいたしました。
ここが陶器の難しいところであり面白いところでもあります。


2度目の制作はわたくし少しばかり賢くなりサイズも調整して
焼き損じた場合を想定し、それぞれ2体ずつ作りましたところ
今度は4体ともちゃんと仕上がりました ヽ(´▽`)/


そんなわけで残り2体の特大サイズの花小鳥は個展に並べます。
下記、個展に連れていく子たち。
白文鳥は2色のビオラと、桜文鳥は桜の花を飾りました。




実物の文鳥サイズを目安にしてお作りいたしました。




もちろん同じく特大サイズのヒヨドリも並べます。



***


先日、個展の案内はがきお送りしました。
届いていない方でDMをご希望の方がいらっしゃいましたら
遠慮なくお申し付けください。


尚、パソコンに続きスマホも壊れて修理に出したため(初期化)
以前ご住所等をお伺いしていたにも関わらず
書き留めていなかったため宛先がわからなくなり
お送り出来ていないお客様もいらっしゃいます。
大変申し訳ありません。
今一度ご連絡いただけますと早急にお届けいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スズメのトートバックは明日完成予定 ( ・∇・)