オーダー品@手刺繍バンダナ



手刺繍を施したリネンのバンダナ。
フレンチリネンに、刺繍を施したヨーロッパリネンを重ねて仕立てました。
こちらは関東のお客様より母の日の贈り物にとご依頼を賜りました。





お母様がお好きなヤマガラシジュウカラ
そしてスノードロップをメインに。
スノードロップの白が映えるよう黄色いカタバミをプラスして
ご依頼主様のご提案でお名前も刺繍いたしました。


完成まで気長にお待ちくださいまして、ありがとうございました。
母の日に間に合って良かったです。
この度はどうもありがとうございました!


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
こちらのご注文をいただいていたおかげで
年明けにバンダナ作品がうまれたのでした。




これからの予定
ヒヨドリコトリ個展「気の向くままに」
日程:4月20日(木)〜4月25日(火)
場所:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた


6月 阪神百貨店「心うるおう小鳥ガーデン」