とりことりとオーダー品制作と



洋らんデンドロビュームが開花しました。
春です。春ですね。ヒヨドリコトリです。


今日は「とりことり」開催中の
ひなたさんにおジャマしました。
偶然お世話になっているお客様にもお会いできました♪


えー、今日も行きましたけれど
ひなたさんへは明日も追加納品に伺う予定です。
(まとめられなかった・・・)






制作のほうは陶芸部から手芸部へ変わり
まずは長いことお待ちいただいている
オーダー品の刺繍から始めました。



こちらが仕上がりましたら個展用の刺繍作品に取りかかります。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
雨でも追加納品いたしますよ (・∇・)マケナイ!