ハンズ梅田店@インコと鳥の雑貨展ありがとうございました

東急ハンズ梅田店さんでの「インコと鳥の雑貨展vol.5」
期間限定スペース拡大展示は本日で終了しまして
規模を縮小しての常設展示に移行いたしました。


期間中お求めいただきました皆様
どうもありがとうございました (*´∇`*)


現在、縮小した常設展示にて
引き続きお取り扱いいただいております当方の作品は
ネックレスと革ひもペンダントになります。
写真はまた今度撮影してきます!(忘れてた〜)


ヒヨドリコトリ、次の予定は
10月19日(水)〜25日(火)に
ジェイアール京都伊勢丹さんでの鳥作品イベント
「とりどり・ことり展」に出展いたします。


その頃にはもう涼しく(寒く?)なってるのかな?



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

搬出作業が格段に早くなってきた
インコと鳥の雑貨展チームでした ( ̄▽ ̄)
ご一緒させていただいた作家の皆様もありがとうございました♪