ハンズ梅田店@追加しました

夕べ携帯電話が壊れましてね。
延々と再起動を繰り返すスマホになりまして
一晩ねかせてみたんですけど復活せず ( ̄□ ̄;)!!


そんなわけで朝からauショップに並んでました。
ヒヨドリコトリです。


結局、修理に出したので代用機を支給して貰ったんですけれど
あれこれパスワードを必死で思い出しているうちに
ハンズに遅刻しそうになって焦りましたです (°▽°)


なんとか時間までに到着しまして
インコと鳥の雑貨展で売り切れたり品薄になった作品を
実演中に仕上げて追加いたしました。


完売していたオカメインコ・ルチノーと
セキセイインコ・レインボーのイヤリング



ジュウシマツのストラップ



など、他にも色々と納品しました。
インコと鳥の雑貨展の拡大展示は週末25日までです。
26日以降は規模を大幅に縮小しますが展示は継続いたします。




**開催中**
9月1日(木)〜25日(日)
「インコと鳥の雑貨展vol.5」拡大展示
大阪・大丸梅田店内10階 東急ハンズ梅田店
※作品のみの参加です


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


朝起きて多少期待しながら電源を入れた瞬間に
再起動を発動されたときの、あのせつなさ。