そんな春の1日


作らない仕事の帰り。
出てきたついでに少し足を伸ばして
桜を楽しみましたヒヨドリコトリです。


さわさわ揺れる淡い花を見て心も頭も軽くなり
買ったばかりのリネンやリバティの布を
最寄り駅に置き去りにして電車に乗った
ダメダメヒヨドリコトリです (・◇・)オバカサン♪


乗車してすぐに気が付いたものの
私が乗ったのは特急電車。
ああ、なかなか停まらない。。。


次の停車駅で急ぎ折り返して戻ると
そのまま残っており無事回収出来ました。
芦屋は良い人ばかりだな〜 (* ̄∇ ̄*)




ベランダ園芸のスミレも咲きました。




15年以上前に購入したこのスミレ。
ちゃんと種類のある子のはずですが
名前はすっかり忘れました。


春ですね。
私の頭も春ですね ( ̄▽ ̄;)


春らしい企画展への参加も決まりました。


■5月11日(水)〜16日(月)
東京・表参道 ギャラリーニイクさんにて
「Bird party〜小鳥の森〜」


ありがたいことに新しくご縁を賜りまして
とても素敵で楽しそうな展示に
ヒヨドリコトリも作品のみとなりますが
参加させていただけることになりました。


詳細はまた後日
ご案内させていただきたいと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


通勤電車で見かける新社会人の皆さんの
フレッシュさも眩しい季節。