とりことり@ありがとうございました


今日も朝から土をこねていたのですが
作業しながらも満開の桜が気になって手につかなくなり
買い物あるしな!とやや言い訳しつつ(誰に)近所をぷらり。


神社では桜の木の下で、どこか1点を見つめたまま
ぽやぁと立ち尽くして動かないツグミにも出会いました。


それを、ぽへーと、しばらく眺めていた私。
を見ていただろう神社の方に
不審に思われたに違いないヒヨドリコトリです。


さて、大阪谷六の雑貨店ひなたさんでの期間限定イベント
「とりことり」が本日で終了いたしました。


この週末は、お天気も良かったので
私のように桜に誘われて外出された方もいらしたのか
それはそれはたくさんのお客様で賑わっていたそうです。


私も欲しかった作品はもちろん
予定になかったけれど素通りできなかった作品などを
連れて帰れてホクホクしています。


ヒヨドリコトリの作品も旅立ちました。
期間中お求めいただきました皆様ありがとうございました。
そしてお世話になったひなたさんにも感謝を☆



ベランダのクレマチス・ペトリエイも咲き始めました。


次はGWの神戸と、5月の東京でのイベントに向けて
せっせと制作に励みたいと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


私も東京へ行きたいけれども
それより先にパソコンを買い替えるべきか・・・ (´・ω・`)