明日18日(金)から「とりことり」始まります


いよいよ明日18日より
大阪、谷六のひなたさんにて
「とりことり」が始まります。


先日納品を兼ねて展示のお手伝いに
ちょいとお邪魔させていただきました際の写真。


壁にはDMデザインをされたCoyuraさんの鳥が
店内あちこちにいるので探してみるのも楽しいです。




ヒヨドリコトリの作品も

[



わくわくする素敵な展示になっている「とりことり」
全体の写真はまた店主さんが設営の最終調整をしたら
仕上がったところをご紹介してくださる。はず。
ですので、お楽しみに!


ヒヨドリコトリからは
手刺繍の長財布(桜文鳥、オカメ/ルチノー)
手刺繍まるポーチ(雀、モリフクロウ)
手刺繍ファスナーポーチ(雀、コザクラインコ
陶製小鳥のブローチ、ストラップ、ピアス&イヤリング
ブレスレット、陶製オブジェの花小鳥などを
出品させていただきます。


大阪市営地下鉄谷町六丁目駅」谷町線の出口からすぐです。
どうぞよろしくお願いいたします。



********************


■3月18日(金)〜4月3日(日)
大阪谷六 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(click
「とりことり」
☆作品のみの参加です
☆12時〜19時(日曜、祝日は18時まで)
 期間中、水曜と木曜はお休みです
☆とりことり特設ページ(click)←リンク修整しました

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


次は京都伊勢丹でご覧いただきましたお客様から
オーダーのご依頼を賜りました刺繍作品に取りかかりました。
完成までもうしばらくお待ちくださいませです。