今日も「とりことり」作品のご紹介

完売していた花小鳥のインコたち。
それぞれの数は少ないですが、ぎりぎり間に合いました。
リクエストの多かった
オカメインコのノーマルもお作りしました。



もちろんフィンチ部門も出品いたします。
小さな陶製のオブジェです。



新しく型紙から作り直した
New陶器ブローチも色々と種類が増えてきました。
破損しにくさや軽量を考慮して
以前のブローチより小さなサイズになりました。



向かって右側の4種が新しく加わった
(写真見切れてますけれども)
メジロ、シルバー文鳥ツグミシジュウカラ
特にツグミは今までに作ったことがありませんでしたが
私が好きなのと以前リクエストをいただいたので登場です。



ほかにも色々と種類ございますが
思い付いた時に作るインコの色変り種を選んで並べてみました。
オカメは、ホワイトフェイス、パール、パイド(←写真なし💦)
セキセイは、ルチノー、アルビノなど。
需要は少ないと思われるのでアピールしておかないと
売れ残る確率が高いもので!! (・◇・)


今年は毎回素敵なDMをデザインされている
Coyura(コユラ)さんの絵の展示もあります。
野鳥の会グッズなども並ぶ「とりことり」
私もとても楽しみにしているイベントです。


********************


■3月18日(金)〜4月3日(日)
大阪谷六 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(click
「とりことり」
☆作品のみの参加です

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


焼成、間に合って良かった! (* ̄∇ ̄*)