ショルダーバッグ



ショルダーバッグ2作目。
海外製のさらっとした手触りの花柄コットン生地と
ヨーロッパリネンを合わせました。


海外って、どこの国なの?
て、訊かないでください。。。(忘れましてん)


ショルダーバッグは内側にポケットと
鍵などを吊るせる金具をお付けしています。





金具部分に使用しているチロリアンテープは
どこか覚えていてチェコのもの。
画像ではまだですがリング状の金具にフックも付ける予定。





本当サイドのチロリアンテープも海外製。
はて、どこの国だったか・・・(・_・;


高さ24×横27×まち6センチくらい。
こちらは鳥成分は一切含んでおりません ( ̄▽ ̄)


京都伊勢丹の催事に持っていきます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


ショルダーの次は刺繍をしています。