ワイルド系もいます

ショルダーバッグ2作目を作っている途中で
ファスナーあらへんがな!と気付きました。
うっかりしすぎヒヨドリコトリです。とほ。


明日バイト帰りにでも手芸店に寄って
仕上げたいと思います。


陶器ブローチも新作が色々と。


このほうが撮りやすいので
裏面にピンなどをつける前に並べて撮影しました。


狼と熱帯魚のベタや、色とりどりの花は雪割草。
雪割草はピンバッジにしようかなと考えています。


皇帝ペンギンは手に持っているものがそれぞれ違います。
黄色い鳥は私が一番始めに飼ったコウライウグイス
唯一ショップで迎えた鳥です。


この派手な色の彼と暮らしだしてから
次々と野鳥を保護することになり
今のヒヨドリコトリがあります。


友人には目つきの悪さ(模様?)が不評でしたけれど。
錆び付いた網戸を開けたかのような
繁殖期の鳴き声も不評でしたけれど可愛い子でした♪


ヒヨドリの雛もいます。
全体的に私の趣味を全面に押し出した
ラインナップになっているのは否めません (* ̄∇ ̄*)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


明日めっちゃ寒そうー