明日は今年最後の「小鳥作家の手作り雑貨市」


のんびりスタートのトリスマス1日目。


今までより開始時刻が
1時間早くなった影響もあるのかなー
なんて、ぼへぼへしていたら
徐々にお客様がお越しくださいました煉瓦倉庫。


若い男性のお客様がストラップを選んでくださったり。
今回ストラップはいつものように
袋には入れていない状態で展示していますので
ビーズなどお好みのカラーに変更いたします!



白文鳥を飼ってらしたお客様が
白文鳥の置物を連れて帰ってくださったり。


新作のイヤホンピアスや
クリスマスの小鳥たちも
新しい家が決まりました♪





ふと気付くと朝の気がゆるんでいた時に
シルバー文鳥のブローチが旅立ったもよう。。。


お求めいただきました皆様
どうもありがとうございました!


新作のイヤホンピアスと
クリスマスの小鳥が旅立ったのは嬉しかったです(*´∀`)


ちなみに入口はいってすぐのところにも
ヒヨドリコトリ製のトートバッグがございます。





明日は10時〜17時までの開催です。
今年最後の出店となります。
皆様のお越しをお待ちしています〜!


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


値段を印刷したシールを、まるっと忘れてしまいました。
仕方なく地道に手書き。まー、こんなものだわ( ̄▽ ̄;)
明日は小鳥プリントの文庫カバーも並べる予定です。