週末は神戸煉瓦倉庫でお待ちしています


12月12日(土)〜13日(日)
神戸ハーバーランド
NAGASAWA神戸煉瓦倉庫店様(Click


「小鳥作家の手作り雑貨市〜トリスマス〜」


明日から2日間。
神戸にある文具店の老舗
ナガサワ文具さん主催のイベントに
参加させていただきます。


会場はいつもの
NAGASAWA神戸煉瓦倉庫店イベントホール。
JR神戸駅や、地下鉄ハーバーランド駅から
歩いて10分以内(アバウト)


アンパンマンストリートを歩いて
カルメニ前にプレスリー像を見かけたら
プレスリー像に近付いて曲を鳴らし遊びます。
(鳴らない時間とかあったらすみませぬ)


プレスリー像にサヨナラの挨拶をしたら
右側を気にしながらそのまま進むと
煉瓦造りの建物と海と看板がひっそり姿を現します。


そこを海に向かって曲がり進むと
右手の建物に会場が見えてくると思います。


余計わかりづらいわ!となり迷った方は
ナガサワ煉瓦倉庫店さんにお電話いただくと
案内してくださると思います( ̄▽ ̄;)


ヒヨドリコトリは終日会場にいます。
よろしければ遊びにいらしてください。


12日(土)10時〜18時
13日(日)10時〜17時


・・・遊びにいらしてください(2回目)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


お待ちしています!
明日はJR神戸線も復旧しているはず( ̄人 ̄)