オーダー品@フクロウの帯留め


神戸元町アトリエシードさんでの企画展
「小さな鳥zakka〜肩にとまるしあわせ〜展」
本日最終日でした。


期間中お買い求めくださいました皆様
ありがとうございました!
そしてお世話になった
アトリエシードさんもありがとうございました。


***


さて、ネットショップiichiを通して
オーダーのご依頼を賜りました作品が仕上がりました。
ありがとうございます〜!





モリフクロウの帯留め。
フクロウ、1度作ったものの
ナニカチガウ感があって作り直しました。


オーダー品は帯留めですが
あと2羽制作したので
残りのフクロウたちはブローチに仕上げて
来月ひなたさんでのブローチ展に
出品しようかと考えています。


フクロウブローチを定番化するかは
ブローチ展で決まるシステム。。。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


年内イベントも残りあとふたつ!