オーダー品@ズアカハネナガインコのブレスレット


本日もオーダー作品のご紹介です。
今年の初め頃にストラップをご注文くださった方が
再びオーダーしてくださいました。
ストラップのご紹介記事はこちら→(click


こちらも、うちの子オーダーで
ズアカハネナガインコさんのブレスレット2点。
ネットショップサイト iichi より
東京のお客様が発注してくださいました。




名前の頭にある赤色はオスは真っ赤なのに対して
メスはオレンジがかった赤色になるということで
イメージカラーの天然石カーネリアンと
お客様が選んでくださったアベンチュリンを合わせました。




金具はゴールドとアンティークゴールドで
お揃いだけど雰囲気を少し変えて
お作りさせていただきました。


作品は本日無事お手元に届いたそうです。
この度もどうもありがとうございました!(≧∇≦)



〜参加イベント予定〜


11月1日(日)〜25日(水)開催中!
神戸元町 アトリエシード様(Click)
「小さな鳥zakka〜肩にとまるしあわせ〜展」


12月11日(金)〜22日(火)
大阪谷六 ひなた様(Click)
「イロトリドリのブローチ展」


12月12日(土)〜13日(日)
神戸ハーバーランド NAGASAWA煉瓦倉庫店様
「小鳥作家の手作り雑貨市〜トリスマス〜」
※こちらは2日とも会場におります


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


そろそろバブ風呂の季節だな♪
肩こりが〜(°▽°)