ハンズ実演終了しました

本日も「インコと鳥の雑貨展」開催中の
東急ハンズ梅田店様にて制作実演にお邪魔しました。


モリフクロウとベニテングダケの刺繍は
実演で、ほぼ完成しました。






完売していたオカメインコのブレスレットも
新たに作りまして2点追加しました。



お立ち寄りくださった、ゆみさま♪
たくさんお話させていただきありがとうございました。


バイト先の先輩も来てくださいました♪
ありがとうございます〜!
差し入れもありがとうございました。


ご一緒させていただいた
羊毛作家の How high the moon さんと
マニアックな生き物の話で盛り上がりながら
お互いせっせと手を動かしていたら
あっという間に時間が経ちまして
本日の実演は終了いたしました。


お立ち寄りいただきました皆様
どうもありがとうございました。


インコと鳥の雑貨展vol.4
おかげさまで好評をいただいており
作品が少なくなっている作家もいますが
来週のシルバーウィークに向けて
たくさんの作家がそれぞれ作品を
追加納品させていただく予定になっているそうです。


引き続きどうぞよろしくお願いいたします。







にほんブログ村


ポテチが食べたい秋の夜。