ハンズ実演ありがとうございました

本日は東急ハンズ梅田店での制作実演&販売の日でした。


週末のハンズさんはとても賑わっていて
インコと鳥の雑貨展会場も
たくさんの方がいらしてました。


当ブースでも始めましてのお客様が
陶器小鳥のフィギュア?白文鳥桜文鳥をセットで。
実演時のみ並べているピアスのオカメインコ
連れて帰ってくださいました。


また神奈川から旅行にいらしたお客様が
新幹線で帰る前にわざわざ立ち寄ってくださったり♪
Hさま、ありがとうございました〜!


この仕事を始めた頃から
ずっと応援してくださっているお客様にも
久しぶりにお会い出来ました♪
みきすけさま、ありがとうございました!!
シロフクロウ作品また作りますので
よろしくお願いいたします☆


先日おうちのコザクラさんブレスレットをご注文くださった
神戸のMさまにもお会いしました♪
早速ご愛用くださっている様子を拝見出来て嬉しかったです。
ありがとうございました!!


ほかにもたくさんの方とお話させていただいて
あっという間に終了しました。
皆様ありがとうございました。


実演で制作した分も合わせて
色々と陶器作品を追加いたしました。





今回の実演、刺繍は出来なかったとです。。
次回17日の実演は刺繍しているはずです。




にほんブログ村


近日中にネットショップにも
完売したままの作品などをアップする予定です。
と宣言して自分を追い込む作戦(・∇・)