明日13日は東急ハンズ梅田店で実演販売です


手刺繍のファスナーポーチが完成しました。
ヨーロッパリネンに
コザクラインコ・ルチノーとコスモスを刺繍しました。
ファスナーの長さは16センチ。
マチがあるので意外と入ります。


表布には薄手のキルト綿を貼ってあるので
軽くふわふわした手触りに仕上がりました。




裏布はよく登場する鳥モチーフの綿麻生地。


こちらのファスナーポーチと丸ポーチも3点
明日の東急ハンズ梅田店での実演の際にお持ちいたします。


横浜から作品が戻ってきましたので
ほかにも売り切れていたセキセイブローチや
新作のマメルリハのストラップ
陶器小鳥のネックレスなども
追加納品させていただく予定です。


明日9月13日(日)は


sobakasu-kids. 11〜17時 在店
いんこっこのくに 13〜18時 樹脂粘土作品制作実演
ヒヨドリコトリ 13〜18時 刺繍・陶器作品制作実演


以上3名で皆様のお越しをお待ちしております。
よろしければ、お立ち寄りいただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。





にほんブログ村


京急百貨店、たくさんの作品が旅立っていました。
改めてありがとうございました!